チャレンジホール

チャレンジホールでは、1日30個までのミニクエストにチャレンジでき、経験値とGが獲得できます。
1度に1つずつしか受けることができず、報告すると次のクエストにチャレンジできます。
ホールに表示されるクエスト数は4つで、30分ごとに更新されますが、1日につき2回までは無料で即時更新できます。

クエストにはランクがあり、 白⇒緑⇒青⇒紫⇒オレンジ の順に、ランクが上がるほど獲得報酬が増えます。
特にレベルが低い間は、このチャレンジクエストでの報酬が馬鹿にならず、これだけでレベルアップすることもあります。
面倒がらずに 合間をみてコツコツできるだけこなしていきましょう。

<高級チャレンジクエスト指令書>を使用すると、ホール表示以外にオレンジのクエストを受けることができます。
あとちょっとでレベルアップ・・・というときなど非常に役立ちますので、ぜひ活用しましょう。

なお、精霊の契約 or 楽々報酬 の契約をしていると、これらのクエストを自分で行う必要がなくなり、すべて即時自動完了することができます。


クエスト名 クエスト内容 報酬
神樹チャージ 友達の神樹にチャージ(2)  

  • 最終更新:2016-04-19 02:11:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード